かまってくれないといたずらしちゃうぞぉ♪(^o^)v | おたすけclubぴあかん公式ブログ

おたすけclubぴあかん公式ブログ

うつ病や統合失調症など心の病を持つ当事者集団として居心地の良い居場所を各地に構築中です。宇都宮市、まちづくりセンター登録団体として活動中。

おたすけclubぴあかん公式ブログ-2010103112420000.jpg

ハロウィンの奇跡だよぅ~♪(^o^)v。今日の全国セルヘルプ・クリアリングハウス栃木の集い♪ブログに掲載するのでツーショットお願いしますって言ったら、快く承諾していただきました。安高さん♪(^o^)vありがとう♪

『セルヘルプ支援センター沖縄』代表で福岡出身の安高真弓(アタカマユミ)様です。
http://www.justmystage.com/home/shscokinawa

写メ横になったままの掲載で失礼します♪(^o^)vm(__)m♪(^_-)


二日間にわたる集い♪ツイッターでつぶやきながら実況させていただきましたが、つぶやく言葉を探しながら、言葉じゃなくて、この感じなんだよなぁ…どう伝えたらいいんだろぅ…って思いつつ、セルヘルプ・クリアリングハウスなんとかかんとかとか舌を噛みそうな言葉じゃなくてもっと優しい言葉を探して、でも、わかりずらさも認めてっていうか、自然に他者とつながるようになっているのが人間で、あくせくすることもないのかなぁ…って自分なりの結論を出せた感じです。
初心にもどれたのかなぁ?

とちぎセルヘルプ情報支援センター(TSHC)の今後の活動に注目していきたいと思います。
明日から11月が始まりますね〓;-)