術後17日目 | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

いやーしかし昨夜は揺れたねぇ(´ω`;)

久々びびったよ。。

嫁から慌てて電話かかってきたけど、特に何事もなくて良かった良かった。

やはり、防災グッズを今一度改めておこっと。  


それと、今後は薬やね。

普段から、もしもの時ように薬を常に持っておくようにしないといけんわ。

防災グッズの中にも入れておこっと。


そう、そんな話で常に薬を持ち歩くために、バッグをネットショッピングしやした(* ̄∀ ̄)  

ちと高かったけど、カワイイクラッチバッグをみつけたんで、それをヘビロテするつもり。

あんまり、バッグを持ち歩く習慣がないから、まずは常に持つことを意識づけんとね。

うんまてよ。それやったら、やっぱりもう一つくらいバッグいるよね(o´∀`)よく気付いたオレ

へへ。買っちゃおっかな。

でも、このブログ既に嫁に見つかっとるんよな。。

時間との勝負か。




病院の方は、明日から個室から大部屋に移りまーす。

まだ免疫抑制剤の量が多いから、少し不安だけど、色んな患者さんの都合もあるし、ここは指示に従うしかないよね。



今夜はしっかり寝れますよーにo(__*)Zzz