術後13日目 | 腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植~31歳からの誓い~

腎臓移植の体験談と予後の生活の記録。

1日でも長く生着させるために、頑張る様子を綴ります(o´∀`)ノ

テローン‥‥‥(__*)Zzz


(ノω`*)


寝てました。


窓からポッカリ照る太陽に包まれて、


クークー昼寝ができました。


これは、本当に嬉しいこと。

ずっとステロイドの副作用で不眠に悩まされていたから。


こうやって少しづつ前へ進めて行くのかな(´ー`)



今日は夕方少しだけ、リハビリ科でバイクと足の筋トレ!

筋肉が落ち過ぎてて気持ち悪いんで、退院までに少しでも戻したい|ω・`)

と先生に告げると

んじゃ、リハビリやってみよっか?
  
ヽ( ゚ 3゚)ノやったるぜ!


しかしながら、ここの病院では、本来リハビリ科は、本当に歩くのがしんどい人とか利用することが多いみたい。
(この費用は更生医療に含まれない)


理学療法士の人も、私がかなり元気なんで、やれることは限られますよ^^;

って少し困惑気味。。  

まぁ、それでも明るく丁寧に対応してくれて、すごくリフレッシュできた時間だったなぁ(*ノv`)b

てか、この理学療法士のお兄さん、これが、私並みになかなかのイケメン&明るい&優しい男で、こりゃ明日、身辺の様子を聞かねばという感じ(。-∀-。)


私に一切のメリットはないけど、私の周りはかなりの女子余りの状況なんで、なんとか一役買ってあげようと。

ねぇ、ほら優しい男でしょ~。



明日も何事もなく薬が減りますよーに。