Yoshihiro Yasudaのブログ

Yoshihiro Yasudaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

取り留めもなく想うことを

日々想う何事かを

書いていきたいと

そう思うわけです。


最近感情の起伏が少ないので

できれば感情を

気持ちを心を

精神を揺さぶるような話を

書いていきたい。


誰かに頼むではなく

誰かの作ったものではなく

自分が生み出したものを

自分の中にあるものを

大事にしていきたい。


内なるものを取り出すことに慣れていない。

何かを表現することが不得意。

自分のやりたいことがわからない。

周りが成功していくのが羨ましい。

そのくせ自分は何もしていない。


わかっているんです。

表現するのは面倒なだけ。

だから取り出すことに慣れないだけ。

やりたいことができなかったときに、

やらなきゃよかったって後悔したくないだけ。

周りばかり気にして、

自分を大事にしていないだけ。

ただ、ただ、面倒なだけ。


こんな自分を変えてみたい。

変わりたい。

他人と比べるのではなく

自分を高めたい。



だからブログを始めるって

なんだそれです。




想うって言葉は好きです。

相に心

2人以上の人が互いに心を寄せ合うような

そんな雰囲気を感じさせる言葉。

1人では使えない言葉ですね。


だから

僕はこのブログを見てくれたあなたと

心を寄せ合いたい。