お世話になっております星

 

沼津市 沼津駅南口 イーラデ3階

 

美容室Fabric(ファブリック)で

 

働いております!!

 

スタイリストの白岩美郷ですニコニコ

 

 

 

 

15日のお休みの日は、

 

【 超実践カット講習会 】

 

に参加させて頂きました!キョロキョロ

 


 

 

店長から直々に教えて頂ける

 

カット講習会でした!!びっくり

 

 





 

今回のテーマは、

 

\ ショートボブスタイル /

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ベースカットの仕方から、

 

毛量の調整

 

質感カットと、

 

 

 

 

私にとっては色々と

 

原点に戻るような感覚で

 

教えて頂けました!キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

なかなかこういった機会も少ないので、

 

貴重なお時間頂けましたむらさき音符

 

ありがとうございましたピンクハートハート

 

 

 

 

初心を忘れずに、

 

カットの上手な美容師に

 

なりたいと思います!!!!