ここ最近の休日は、

 

温泉施設で過ごすことの多い



シライワでーす( ̄∀ ̄)まったりまったり




昨日のお休みは、


初めて岩盤浴体験をしに、




伊豆長岡にある弘法の湯


行ってきましたー( ^ω^ )




{009FA250-75B8-4C62-811C-6C25C89735F0}




なんと日帰り温泉の利用は、



午後4時以降に入館すると 



千円ポッキリなのです!ヾ(@°▽°@)ノキラキラ 




千円ポッキリで、



岩盤浴、ミストサウナ、


ラドンの湯、露天風呂、を



堪能出来ちゃうんですー 




しかも、施設内にある



マッサージチェアや休憩処の利用、



カラオケなんかも楽しめるという



バラエティ豊富な感じ




もちろん食堂も完備されており



いろいろと食べられる感じでした((∩^Д^∩))





そして、初の岩盤浴はというと、




一体いつぶりに


こんなに汗を


蒸したのだろうか!!!




というレベルで、



滝のように汗を流しましたポーンあせる




でも、石の上に寝てるだけで



代謝UPの、老廃物除去ってのは



素晴らしいですねー!



女性はうつ伏せで寝て、



お腹を温めることも良いみたいですね





そして汗流して、ミストサウナに入り、



お湯に浸かってのんびりとし、



リフレッシュ休暇が出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




ちなみにこちらの弘法の湯は、



夜の12時まで営業してるようなので



仕事帰りにでも行けちゃうレベル



ありがたやありがたやー(*゚v゚*)





なかなかこの近辺で、



岩盤浴てのが少ないそーなので



昨日は友人の、温泉maniaちゃんに



素敵な新スポットを教えて貰えました




-end-