はい!こんばんは~☆(*^^*)


お馴染みFabricシライワでええす!


それでは早速今日も、


マツエク紹介いっちゃいますよー!


最近月末に必ず来てくださる


EXILE仲間のCさんっ♪٩(ˊᗜˋ*)و


今日~も楽しくEXトーークでした!!


それではBefore☆


{A89DCE65-F60B-49C3-BF19-377ECB5145AC:01}


{ABE1E885-F53A-4202-A288-A7E5DCFCB21F:01}


{7F46734C-F5E6-4D28-A7B6-5D85D4D77DBB:01}


前回から約1ヶ月がたち、


このような形にー(・ω・)ノ


前回付けさせて頂いた形を


気に入って下さったようなので、


本日も同じよーに付けますよヽ(^ω^)ノ


全Jカール  0.15mmを使用。


目頭から8mm 9mm 10mm  13mm


と、ポイントを目尻に絞って、


付けられるだけ付けちゃいま~す♪


そしてココで一つポイントは、


目尻の13mmだけ、まつげ一本に対して


二本エクステを付けちゃう


ボリュームアップ法を使用!


その結果がこーちらっ\(°∀° )/☆


{0AE707BC-9796-4ABD-A417-FF11D9A1B8A2:01}

{D31363A2-D708-4982-9C8E-2A2DBDB75766:01}


{9A0D9353-BC80-4251-B089-539EE3598156:01}

やはり!何よりも、


目ヂカラアップ間違いないですね!!


目の横幅もある方なので、


またダイナミックですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Cさんとは、マツエクを付けている


最中でも楽し~く会話をさせて頂いて


いるのですが、今日はふと、


みさとちゃんはいつ


髪の毛切れるようになるのー?


早くデビューして、私の


トータルコーディネートを


プロデュースしてよ!\(^ω^)/


なあ~~んてプレッシャーを


頂きましたよ~(。ω。;)


ですが、やはりお客様から


そういったお言葉を頂けるのは


何よりも励みになるので、


より一層頑張らなくちゃという


気持ちになりますねー( ̄Д ̄)ノ


確かに、ヘアスタイルや


流行りの雰囲気なんかによって、


まつげエクステも、こんな仕上がりが


ピッタリですよ~なんて提案できたら、


とっても素敵ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


私も早くそういったよーな


トータルプロデュース出来る


一人前の技術者になれるよう


更に努めようと思いますっ!(^_^)v


それではまたー♪( ´ ▽ ` )ノ