行ってきちゃいましたよーー!




IMG_9471.jpg


Hi!!!ココですココ!



EXILEファンにとってはたまらん場所、居酒屋EXILEでーす♪(*^o^*)



ここ最近毎年夏に、お台場で開催されているものだったのですが、



なんやかんやで初参戦ーー!(*゜▽゜ノノ゛☆




IMG_6863.jpg


今日も仲良しの元同期、おざわちゃんと一緒に♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



途中、悪天候に見舞われながらも、なんとか中に入ることができましたー!!




IMG_6833.jpg


テーブルにはマキさんのサインが・・・♡( °д°)




IMG_9055.jpg


そして最近好きになってしまった、



TETSUYAさんプロデュースのカフェオレスムージー♪



TETSUYA on the BEACH!!!( ´艸`)



IMG_5973.jpg


それから、ATSUSHIくんプロデュースのチャーハン茶漬け!!



どちらも美味しくて、待ったかいがありましたよ~♡(≧▽≦)



まーーーーーお盆まっただ中ということもあり、



とん~でもない人人人人でしたが・・・



この夏のまた良い思い出が1つ出来ましたー♪(`∀´)




IMG_2412.jpg



プライベートも充実したところで、明日からもまた



お仕事・練習、頑張りま~~す!(´∀`)