みなさんこんばんは!!Fabricシライワでーす♪(-^□^-)



今日は店長が1日お休みで、先輩スタイリスト2人、アシスタント私1人の



営業をお送りしましたが。



このメンバーで今日のような流れの営業というのはなんだか久々でして。



1日の始まりから終わりまでの流れの中で、ずーっとお客様がいらっしゃるという



ありがたーい1日は、なんだか達成感がありますねー♪



Hi!ヘ(゚∀゚*)ノそんな1日で、本日もマツエクのお客様をご紹介ー☆



最近よく登場してくださるお客様、Cさんっ♪



Cさんはお手入れ上手な方なのか、いっつもマツエクが綺麗めな感じで



残っているのですねー。




IMG_5382.jpg


とはいうものの、やはり左右両方目頭側から無くなっているので、



本日は片目20本ずつの付けたしコーーース☆(・∀・)



全てCカールを使用し、8mm~11mmまでのエクステを使用。



太さは0.15mm~中央のみ0.25mmを付け足しました結果、






IMG_9804.jpg


綺麗なまつ毛ちゃんに元通りー♪v(^-^)v



20本ずつだとそんなに元通りにはならないかなーと思いきや、



私も予想外の仕上がりで、びっくりーー\(゜□゜)/



マツエク付けたしも、じゃんじゃん承りますっ♪



是非!ご相談くださーい☆(*^ー^)ノ




それでは、本日も恒例のカラーモデル練習開始!(`∀´)



本日のモデルさんは、どっかの誰かの母NOBUYOさんでーす。




IMG_4815.jpg



もう!こんなに白髪が目立ってしまって!!いけませんね!!!ヾ(▼ヘ▼;)



娘の私が親孝行カラーを決行!!



仕上がりイメージはこんな感じ~♪ちょっとイメチェンで明るめカラー(´∀`)




IMG_4031.jpg


それではシライワ配合いきまーーーーす!!!



根本 BP8  : WB6G (1:1) OX6%等倍


毛先 BP8 : WB10 (1:2) OX6%等倍



根本を塗って、なかなか入っていたので、すぐに毛先塗布ーからの自然20分放置♪



ぷらす、コーミング10分してOK-♪(o^-')b かーらーのーー




IMG_4632.jpg


小林監督のプレミアムCUTが加わり、



果たしてNOBUYOさんのイメチェンやいかに。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ






IMG_3556.jpg



(  ゚ ▽ ゚ ;)




IMG_9688.jpg



う~~~ん♪艶やかビューティーマダムに大変身~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小林監督のCUTによって、NOBUYOさんの髪の毛のお悩みも



解消されていっているご様子。



大喜びして帰ってゆかれました。。ヾ( ´ー`)



今日もとっても良い仕事をした気分ー



ということで、本日の任務これにて終了!(σ・∀・)σお疲れ様でしたっ☆