こんばんはーーシライワでーす♪(´∀`)



そういえば今更ですが、最近ポニーシライワ率が



以前よりも減りつつあります。。



なぜかというと、





飽きてしまいましたーーー!!!!!






この飽き性もどうにかしたいもんです。・°・(ノД`)・°・



そこで最近自分の中で流行っている髪型は、(あくまでも自分の中ですYO!)



若干のかき揚げ前髪片方耳かけアシメ風ワッフルアイロンで出来るパーマ風ヘアスタイル!



です!!!!(`・ω・´)



こうやって言葉にするとゴチャゴチャして何言ってんだって感じですね。(@ ̄Д ̄@;)



とりあえず今駆使してるのはワッフルアイロンでーす♪



ショートから若干毛先が伸びてくると、コテでいちいち巻くより、



ワッフルアイロンでぐわっとクセをつけちゃった方が早いとゆー。



これで夏をイメージしたサマースタイルの



出来上がりです(・ω・)/(あくまでも自分の中ですYO!)



是非!お店で、こいつが言ってるのは、この頭か~と眺めてやってください♪




そんなどーでも良い私ネタは置いといて!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




本日も、仲良し2人組で、マツエクのお客様ご来店でーす♪



どうやらバイト仲間なのだとか!(°∀°)b



それでは最初のYちゃんからご紹介!



Yちゃん、普段はバッチリつけまをご愛用のご様子。



なので、マツエクも、付けまつげ並にインパクトのある仕上がりをと!



インパクトと言ったら、特上カールのDカールの登場ですYO!




IMG_9808.jpg

こちらがびふぉー!




かーらーのー、




あふたー!



IMG_1101.jpg


もっさりつけ放題です♡ヘ(゚∀゚*)ノ



自まつ毛の多いYちゃんだったので、ま~~付け甲斐のあること!!!



IMG_7138.jpg

全体的にも、特に目じりにパンチの効いた感がありますねー☆(`∀´)



こちらはDカールの、10mm12mmを使いました♪



太さも0.175mm~0.20mmと太めのものを使用(・∀・)/



派手目な仕上がり希望な方にはとってもおすすめでーす♪




それではお次の、Nちゃんをご紹介!



Nちゃんは私がまつ毛エクステデビューをしてから、



エントリーNO1の、1番最初にマツエクをしてくれた



記念すべき大事な大事なお客様なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そんなNちゃんは、どちらかというとナチュラルドーリーな感じをご希望☆



それではびふぉー!




IMG_8484.jpg

Nちゃんは、片目50本/両目100本コースをご希望。



全Cカールを使用し、長さは9mm~12mmを使い、



中央長めで、かわいらしい印象になるような目元を作りました!




それでは、あふたー!(・ω・)b




IMG_3493.jpg



IMG_3773.jpg

太さは、メインは0.15mmを使用し、中央部分にすこしだけ0.25mmの物を



一緒に折り込んでつけていきましたー♪(`・ω・´)ゞ



片目50本ずつでも、太さの少し太めなものを入れていけば、



これだけマツエク感のある仕上がりになるんですねー☆( ̄∇ ̄+)




お2人とも、今日はありがとーございましたー♪♪




さて!極めつけの、本日も恒例のカラーモデルのYくん!!




IMG_0507.jpg

はい!いきなりびふぉー!!



意外とプリンも進行中ですね( ・(ェ)・)



こちらのカラーを、今日は夏男に大変身させます!!



目標のお色はこちら!



IMG_3451.jpg

明るめアッシュカラーーー!!



この夏ぶっちぎりの明るい色にしてほしいとのこと。



それでは、ここでシライワ配合!( ̄▽ ̄)=3



14/00 : PT12 (1:1) OX6%3倍!!!



はたして夏男はどうなったのか?!



と、その前に、本日は一緒に眉毛のお色も少し明るくしました!




IMG_5231.jpg


髪の色が明るくて、眉毛は海苔のようですと、かっこが付きません!!!!



それでは、期待のアフター!!





IMG_2350.jpg



IMG_1257.jpg


ん~~~♪眩しい夏男のできあがりですね!( ̄▽+ ̄*)



ついでに眉毛カラー+眉毛カットでよりイケメンに~~~♪




IMG_9575.jpg



この眉毛くんがーーーーー。






IMG_7645.jpg



IMG_9556.jpg


こんな感じに!!!!



意外とキリリとしますよね?(°∀°)b



ちょっと周りの毛を整えてあげるだけでも、全然変わりますYO!!




IMG_2236.jpg


そして夏男くんは、ルンルンになってご帰宅されました。。。♪



笑顔も眩しいですね!(  ゚ ▽ ゚ ;)



嬉しそうな顔を見ると、今日も遅くまで頑張った甲斐があったなーと思えます♡♡




長々と読んで頂き、ありがとうございましたー!ヘ(゚∀゚*)ノ




それでは!本日の任務も、これにて終了!