本日も1日、お疲れ様でした~シライワで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近、ブログ更新なまけ癖がついてきてしまいまして。。。



(いや、ナマケ癖というのは元々の性質なのですが。。)



本日から、なまけ癖から卒業するべく、毎日更新を心がけて



日課にしていこうと思います!!((>д<))すみませんでしたー(´_`。)




それでは、本日のお客様のご紹介☆



いつもヘアーのお客様でご来店されているAさんっ♪



本日は、初☆まつげパーマデビューです!!!



それでは、ビフォーーーー!



IMG_0499.jpg




IMG_2262.jpg



なかなかの逆さまつ毛ちゃんでした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ご本人も、目の中に突き刺さってきてしまうのがお悩みなのだとか。。



それはお悩みを解消しなくっちゃ!!まつ毛パーマの出番です!ヽ(*'0'*)ツ



それでは、期待のあふたーーーー♪






IMG_0839.jpg




IMG_0878.jpg



ご本人も、私も驚きの、クリンッとした仕上がり!∑(゚Д゚)



Aさんにも「パーマをかけて本当に良かった~♪」と言って頂けました♡



いっつもビューラーで上がらなかったまつげちゃん。



これでマスカラをつけたら、より一層メイクの仕上がりの幅が



広がりますよねーー♡(^O^)/



逆さまつ毛ちゃんでお悩みの方、所要時間は1時間弱、



お値段は3240円(税込)でやっておりまーす☆(´∀`)



是非ご相談くださいっ♪




そして本日、営業終了後は、恒例のモデル練習でーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



本日も、カラーモデル練習!!



モデルさんは、4か月は軽くカラーをしておらず、プリンちゃん全開の1児のママさん。




IMG_3359.jpg



この現在のお色から、THE トーンアーーーーップ!!!



IMG_1320.jpg


目標はこんな感じー♪



それではシライワ配合で塗っていきますよー!(`・ω・´)ゞ




根本&ハチ下毛先  AG12 OX6%2倍



表面毛先  AG12:AG8 (1:1)  OX6%等倍



それでは、このプリンちゃんどうなったのでしょーー?!






IMG_9494.jpg






NOブローで艶やかなこのお仕上がり!!



今日も小林監督に見て頂いたのですが、



見て頂いたのはカラーの配合とビフォーアフターのみ!



あとの塗りやテストやタイム管理はほぼ丸ごと自分でやらせて頂きました!



自分の目で髪の毛をしっかりと見て、下した判断を、



良い仕上がりに結び付ける訓練として、とっても良い勉強になりました!



もっともっと自分の自信につながる練習をしていけるように



頑張っていこうと思いまーーす!!(*^o^*)/~



それでは、本日はここまで☆ヾ( ´ー`)




ペタしてね