( °д°)おこんばんは!!!!



久々更新のシライワでーす(・∀・)



おさぼりしてゴメンナサーイ。。。( ´(ェ)`)



今日は7連勤あけのお休みを頂きましたーー♪



よく頑張ったぞ自分ーーー♪(ノ◇≦。) 



いや、まだまだ働いている方は沢山いらっしゃる。。。。。。



こんなことで自分をホメてはいけませぬ。




そんなことはさておき。



先日、久しぶりに縮毛矯正モデルをやらせて頂きました!



それでは、びふぉー!!( ・(ェ)・)





ででん!!!!!!!!!







IMG_3477.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



IMG_3481.jpg

ハイパーもじゃもじゃヘアーのモデルさんでした。( °д°)



思わぬ事態。( °д°)



聞いてません私。( °д°)



こんなクセ、私なんかに綺麗にすることができるのか!!!



いやいや。やって魅せましょう。



もちろん、ストレートメニューは今うちのお店で話題の、



酸性縮毛矯正!!(・∀・)



レシピはー♪



イヤートゥーイヤーより前の毛先のみ、



HAMASAKI : GMT (20:1)



そして、それ以外の部分を、同じ薬の (15:1) を使用。



そーしまして、本日の課題でもある水抜きアイロン!!!



これがまたすごくテクニックが必要!!(_ _。)



とっても良い練習になりました!!



そんなこんなで、てんてこまいになりながらも、完成したのがこちら!!








IMG_3482.jpg




IMG_3488.jpg



IMG_3485.jpg


伸びましたよ、伸びました!!!!



クセが!・°・(ノД`)・°・



こちらのモデルさんは、私の友人のお母様だったのですが、



つやつやになったと、とっても喜んで頂けました(ノω・、)



そして、その私の友人にも、



「お母さんを綺麗にしてくれて本当にありがとーー!!」



と言って頂けて、頑張ったかいがありましたっ☆o(TωT )



まだまだまーーーーだ課題は沢山ありますが、



よりクオリティーの高い仕上がりになるよう、



今後も努力していきます!!\(^_^)/



勉強あるのみー!!



今月もモデルラッシュ頑張りますよーっ☆



では!ヾ( ´ー`)