ご無沙汰してますシライワです~\(°∀° )/
 
 
本日は営業後、久々の
 
カラーモデルさん
 
やらせて頂きました~♪\(^ω^)/
 
 
私の高校時代の友人Sちゃん!!!
 
 
では、早速びふぉあー!

 
 
ぷりんちゃん発生中ーー〣( ºΔº )〣
 
オーダーは、
 
今より黄味を抑えて、
 
お上品なオレンジブラウン‼︎
↑こんな感じです!٩( 'ω' )و
 
私の考えた配合!!
 
 
AG12:PO8:WB6G
 
( 2 : 1 : 1 )OX6%等倍
 
かーらーの~♪
 
私の大先輩の、
 
小林先生の助言いわく、
 
(小`・д´・ )){AGだと、モデルさんの希望の黄味を無くすことが出来ん!!PTを入れて、色味をくすませなさい!!}
という結果の元、決定したのが、
 
PO12 : PT8 : WB6G
 
( 2 : 1 : 1 )OX6%等倍
 
根元から毛先まで
 
ファイト一発塗布!!!
 
放置10分コーミング10分しますとーー
 
 
出来上がりました~!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 
お上品☆オレンジブラウン!!!
 
小林先生には、色々と
 
アドバイスを頂き、また一つ
 
成長の種を頂きました!(`_´)ゞ
 
でめたし☆でめたし!
 
Sちゃん、小林先生、
 
ありがとーございました!(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
カラーモデルさん
 
随時募集しております!!
 
気になる方は是非
 
お声がけ下さいっ☆(人´_`)♡