こんにちはーシライワです(^_^)v
 
今日もお出かけ日和なお天気で
 
気持ちが良いですね~~~♪
 
だがしかし!!!!

今日から仕事開始の方、
 
多いですよねーー(´⊙ω⊙`)
 
皆さん今日からまた
 
頑張っていきましょーーーう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
それでは、昨日のお客様のご紹介♪
 
昨日は眉毛のカットを
 
担当させて頂きました!
 
ご紹介させて頂くのはです٩( ᐛ )و
 
では、びふぉー!!
 
 
 
こちらのちーちゃんは、
 
この4月から専門学生ということで、
 
昨日はバッサリ髪もカットし、
 
パーマもかけて、
 
素敵にイメチェンついでに、
 
眉毛もイメチェンという感じでー♪
 
 
普段、眉を描いたりもしない
 
ナチュラルビューティー派な
 
ちーちゃんなので、
 
描かなくても大丈夫なように、
 
尚且つ形と濃さを整え、
 
その結果のアフターーー♪꒰◍⍢◍꒱۶
 
 
 
なんだか、
 
ググっと大人っぽくなった
 
よーに感じます!!(๑و˙o˙)و
 
眉毛はお顔の印象を
 
かなり大きく左右します!!
 
 
眉を整えたいけど…
 
ご自身だと難しいという方、
 
どんな眉が似合うか…
 
分からないという方、
 
是非ご相談下さい(っ•v•c)
 
 
そして本日は、
 
fabricと本店のfivepointの
 
スタッフで集まり、
 
BBQを開催いたしましたーー☆
 
お客様から頂いたお肉も
 
最高に美味しくて、
 
楽しいひと時でしたー(=´∀`)人(´∀`=)