こんばんはーーシライワです☆
 
今日はちゃっかしお休みを
 
頂きましたーっ♡(  *ˊᵕˋ  )
 
今日これといったことはなく。
 
なので、先日のお休みの
 
お話をさせて頂こうかなーと!
 
 
さてさて。
 
 
私の大好きな大好きな大好きなーーー
 
 
 
何でしょう?
 
 
3
 
 
2
 
 
1
 
 
 
ずどどんっ!!!!
 
 
 
三代目J soul Brothers です!(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーー♡♡♡

と!いうことで、
 
私得意のライブ参戦して参りました!
 
場所は埼玉スーパーアリーナでした☆
 
その模様をお伝えしたいと思います!
 
 
まずは看板前でパシャり☆

あ!いつライブに一緒に行く
母のノブヨさんです。꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

え!!!!
 
 
なんでこんなとこに……
 
 
ATSUSHIさん!(´⊙ω⊙`)
 
 
みんな寄ってたかって、
 
私も吸い寄せられる……
 
 
記念すべき2ショット♡♡♡

そしてついでにノブヨさんも。
 
 
?!? 私より近ーーーーーーーーーい!!!!!(´゚д゚`#)
ちゃんと近寄っても良いか、聞いたそうです。ε= o(+ω+

ATSUSHIさんのそっくりさんですが
 
とってもクオリティが高いんです!!!
 
ドキドキしちゃいました♡(※´Д` ※)笑
 
 
それではいざ、抽選会にレッツゴー♪
 
 
抽選会とは、何ぞやと!
 
この抽選会は、なななななんとー
 
 
ライブが終わった後に~♪
 
 
三代目のみなさんのー♪
 
 
バックヤードにー♪
 
 
 
ご招待されちゃうんでーーーす♡(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そんな夢のようなチケットを
 
手に入れるには、その場で、
 
次に出るシングルのCD予約を
 
しなければいけないという
 
交換条件なのですねー。
 
私達親子は2人揃って無念…○rz
 
 
 
さーてさて気を取り直して、
 
いざライブ会場へ~♪٩( ᐛ )و
 
その前にはこんなグッズ売り場も
 
あるんですねーーー(d゚ω゚d)
 
 
こう見えて、
 
とんでもない人の量です!!!( ꒪Д꒪)
 
 
 
そんなライブ前の時間も楽しみつつ
 
夜の7時からスタートしましたー♪
 
 
やっぱり彼らは……
 
カッコイイんです(※´Д` ※)

彼らのパフォーマンスは
 
私にとって元気の源ですねー(´。;ω;`)
 
やっぱり、
 
お客様を感動させる力は
 
毎年毎年凄いなと感じ、
 
私も彼らのように
 
人に感動してもらえるような
 
人間と、美容師として、
 
なっていきたいなーって、
 
日々照らし合わせながら
 
思っている所存でございます!!
 
 
EXILE、三代目JSBトークなら
 
丸ごと受け付けますので、
 
もしお好きな方いらっしゃいましたら
 
私にお話
 
振ってくださいね♡(◍ ´꒳` ◍)b笑
 
ではでは。
 
今日もEXILEmusicを聞きながら♪
 
休み明けの明日もお仕事
 
がんばりまーーーす!٩(ˊᗜˋ*)و
 
次回は5月、
 
今度は本物のATSUSHIさんの
 
ソロライブツアーの模様を
 
お伝えしていきまあ~す(((o(*゚▽゚*)o)))