こんにちは

スタッフのゆーきゃんです

 

タイトル通り満身創痍です(笑)

 

私がこの記事を書いている前日は、人気企画

トンデミ平和島店に行こう!でした~

 

トランポリンや、ボルダリングなどが体験できる施設

大田シューレからも近いので

年に1、2回は子どもたちのミーティングで

「行きたい!」という提案があり

企画として行かせて頂いてます。

 

この日は

3階のトランポリンコーナーが人気

 

 

おしゃべりしながら、わいわいと

飛びます。

 

 

写真撮るのが中々難しい!!

飛びます。

 

 

子どもたちの様子に合わせ

一緒に色々回ることが多いのですが

 

今回は、ほぼほぼ、トランポリンで一緒に過ごし

跳ねておりました。

 

トランポリンって全身運動なんですねアセアセ

 

地球の重力を感じているゆーきゃんでした。

~*~*~*~*~*~
 

大田シューレでは、見学・入会をお考えの方に向け

 

お子さんがフリースクールの様子を体験できる

 

「オープンデイ」※基本毎週水曜日13:30~14:30 事前予約制

 

 

保護者方にフリースクールを知って頂く為の

 

「説明会」※基本毎月第一金曜日10:00~ 事前予約制

 

を開催しております。 

 

こちらのフォームよりお申し込みください