茂みの中からこんにちは!

この日も、しながわ区民公園で活動させていただきました。

到着早々、区民公園全域を使った

逃走中風、鬼ごっこ笑ううさぎ

 

私、多数の鬼から逃げておりました汗うさぎ

 

 

しながわ区民公園には色んな遊具があるので

鬼ごっこ以外にも、ロープ滑走や

 

 

ボルダリングもできます。

横移動というのが中々難易度高いんです。

 

 

滑り台もぐるぐると何順もしていて

楽しそうニコニコ

 

 

外での運動の時は、マスクを外して活動できるので

子どもたちの笑顔や、いきいきとした表情が

みれて嬉しく思います。

 

 

梅の花が咲き始め、春はもうすぐそこ!

 

ーーー

 

大田シューレでは、見学・入会をお考えの方に向け

 

お子さんがフリースクールの様子を体験できる

 

「オープンデイ」※基本毎週火曜日15:00~15:45 事前予約制

 

 

保護者方にフリースクールを知って頂く為の

 

「説明会」※基本毎月第一木曜日10:00~ 事前予約制

 

を開催しております。 

 

いずれも下記の東京シューレHP、申込ページよりお申し込みください。