みなさま

新しい年を迎えいかがお過ごしでしょうか

 

昨年は、

沢山の活動を、子どもたちがつくってきました。

 

 

今の気持ちを大切に

 

 

今やってみたいことに

チャレンジしました!

 

 

その中で、たくさんの笑顔が生まれ

私たちスタッフもたくさんのことを学ばせて頂きました!

 

 

「楽しい時間」の連続が繋がり「未来になる」

子どもたちは成長していく

 

「子どもがつくる、子どもとつくる」

ことを大切に、

今年もよろしくお願いいたします!

 

活動を一緒につくりたいなぁという方、

フリースクールでゆったりと過ごしたい方、

良かったら見学に来てください~

 

 

以上、スタッフゆーきゃんでした!