たまに訪れる、ブログのタイトルが全く思いつかない日。それが今日のゆーきゃんです。

真夏の暑さから、過ごしやすい気候に戻った感じですねほっこり


今週の料理講座は、ピーマンの肉詰め。
ただ、ピーマンが苦手な子はハンバーグにしようと話してました。

そして、冷蔵庫の前には、料理講座の注文ボードをつくり、食べたい人はそこに名前を書くようにしてみました。


ピーマン好きからの熱いメッセージゲラゲラ
⚠️注意:嫌いな食べ物を無理やり食べさせられる事は絶対にありません!!!


こちらはハンバーグバージョンおにぎ


そして、この日はミーティング。
第四回大田シューレ総選挙の「欲しいマンガはどれ?」の開票もしました!
いくつか候補が出た中で、どのマンガを買うかも意見交換しながら決めました。
意見の多かったマンガ3種類にそれぞれ予算を割り振って、その範囲で買うことにしました〜


そして、密かに卓球ブーム到来の予感卓球

以上、スタッフゆーきゃんがお伝えしました!

~☆~☆~☆~

大田シューレでは、入会、見学をお考えの保護者の方に向けたフリースクール説明会を、毎月第3火曜日10時から、大田シューレを会場に開催しております。

・2019年7月16日火曜日

直近の開催予定は以上になります。事前申し込み制となります。webでのお申し込みは以下のアドレスよりアクセス下さい。


よろしくお願いします。