お久しぶりです爆笑
 
人気ブロガーを目指す者は、更新を怠ってはいけませんねアセアセ
 
冗談はさておき。
 
先週の何でもタイムは
平和島公園のフィールドアスレチックに行って来ました!!
先月の何でもタイムで行ったバーベキュー場と同じ平和島公園内にあります!
 
 
こんな感じで、色んなアスレチックがるのですが
 
 
現地について、早めのお昼を食べて、じゃあ早速アスレチックに!と、思ったらなんと鬼ごっこ開始(笑)
 
まぁ、準備運動は必要だよねウインク
でも、みなさん、ゼーハー言うくらいまでは走り回ってましたが。ガチですやんびっくり
 
 
と、いうわけで、十分準備運動が済んだところでいざアスレチックへ!
 
 
 
 
こんな感じで、水のアスレチックもありました!
 
 
 
なんか、一寸法師の気分
 
 
タイヤバージョンもあります。これが難しいのよえーんしかし、彼は乗りこなしています!スゲー!
 
 
ロープを使ったアスレチックも多くあり、段々と難易度が上がっていきます星
 
三時間ちょっと、思う存分楽しんで、この日は帰りましたキラキラ
 
かなり、近いので、水に落ちても寒くない時期にまた行きたいねブルーハーツ
 
以上、スタッフゆーきゃんでした!
 

~*~*~*~*~*~

 

【お知らせ:東京シューレ説明会】

フリースクール東京シューレでは、お子さんが入会・見学をお考えの保護者の方を対象としたフリースクール説明会を毎月開催しています。

また、保護者の方が、まずはフリースクールや不登校のことについて情報を知りたいということでも参加可能です。

入会・見学をお考えの方は、子どもたちの様子や、館内の様子を知れる機会にもなりますので、是非お申し込みください。

 

■日 時:毎月第3火曜日(8月を除く)10時から

■会 場:大田シューレ

■参加費:無料

 

お申し込みはコチラから▶https://www.shure.or.jp/contact/