念願の越谷にできた「レイクタウン」に行きました。

とーっても広いです。


ところどころ広場のようになっていて、
休憩ができるようになってます。

スターバックスも何店か入っています。

前から気になっていたドーナツ。
新宿で見つけたときは長蛇の列ができていてあきらめました。
有楽町で見つけたときもやはり長蛇の列ができていて
あきらめました。
レイクタウン店もやはり、長蛇の列ができていました。

毎回あきらめていると、永遠に食べられそうもないので、
並んでみようとしたところ、
12個入り1箱を購入する場合は並ばなくても
買えるとのこと。

いろんな味がたべてみたかったので、
思い切って1箱買ってみました。

真ん中のカラースプレー付きのドーナツは
ハロウィンバージョンということで、
オレンジスプレーでした。

もう一つ気になっていた
ベティースミスのペインターパンツを購入することができ、
満足のショッピングを終えました。

気になるお店が新たに何店かみつかり、
また訪れたいなという思いであります。