今日は筑波西武に行きました。

以前勤めておりました会社の先輩が、
木のおもちゃの展示即売会を開催中なのです。

明日までです。

先輩は、独立してデザイン会社を立ち上げ、
デザイナーのお仕事をする傍ら、
手作りの木のおもちゃを作っていらっしゃいます。

こちらを購入させていただきました。


『あにまるさんりん』


自然塗料を使った塗装なので、
小さな子供がなめたりしても安心です。
あたたかい手作り。
手にやさしいさわりごこち。
木のぬくもりがつまった、
素敵なおもちゃです。

この他にも、
時計やパズル、ハンズ大賞を受賞したおもちゃなどなどが並ぶ楽しい空間でした。

刺激を受けて帰ってまいりました。