今日は雨だったので、買い出しへー💡 

明日お客様がくるので飲み物と

柔軟剤とかバスマジックリン買いに

冬物セール行けてなかったので、バースデーへ!

下の子連れてるから、隣のしまむらも見たかったのに、行けなかった💦


バースデー戦利品ラブ

襟大きめコート飛び出すハートワンサイズUPで購入致しました。1000円だったので即!卒園式の付き添いに着せて行こうと思います☺️

秋冬パジャマキューン好きな柄があって3つも買っちゃった笑い泣き
普通に買うと倍くらいのお値段しますので、次のシーズンに着せます😏
これは上の子用
サンダルーラブこれから送り迎えの付き添いや公園レジャーでお水行ったりするので、たくさん使いたいとも思います🙏


次はバスタオル代わりのフェイスタオルを買いましたーニコニコこれだけセール品じゃないけど、子供達好きな柄です指差し