おたる運がっぱの「がっぱっぱ日記」

おたる運がっぱの「がっぱっぱ日記」

浮き玉にのって、ひとり旅。 小樽運河にながれつき、すみついた かっぱのこども『運がっぱ』のおはなし。

おたる運がっぱは、ガラスの浮き玉にのってひとり旅の途中、流れ着いた北海道の港町小樽が気に入って小樽運河に住みついた、かっぱの男の子。 28年11月、(一社)小樽観光協会推奨ご当地キャラクターに任命されました!


 


運がっぱについてのお問い合わせ〈ipi-haba@pro.odn.ne.jp〉担当:吉田まで


⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃ちょきんの(※直近の)しゅつぼつよていなど⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃

Nothing  ( ˃́⊂⊃˂̀ )

⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃
 
みなさんこんにち運がっぺし( ´⊂⊃` )ノ
さてさてさて12月も中旬となりましたので…
新春福袋企画をはっぴょーするでぃす!! その名も
【運がっぱのぽかぽかあったか福運袋】!!!

こうやって新商品をそろえて!というのは運がっぱ史上ほとんどはぢめてと言えるでしょう(。・⊂⊃・。) b

 

まずは、スリムサーモステンレスボトル(500ml)

運がっぱチームがこだわったのは…

・真空2重構造

・たっぷりとした容量

・どこから見ても楽しめるデザイン

の3本でぃす!いや、3点でぃす(。・⊂⊃・。) b

山の頂上で温かいコーヒーを飲むんだ!とがんばって登山したスタッフさんが山頂でボトルから注いだコーヒーは、

冷めてぬるかった… (おトイレ緊急事態早まる ※山頂にトイレはありません)

そんな苦い経験から、品質にはこだわって探しました!

そして、せめてペットボトル1本分くらいは入ってほしいという容量を叶えながらすっきりスリムなボトルには、白地にゴールドで描かれた、なんとも楽し気なデザインが♪

レモンといっしょに、リュウグウノツカイまでもがスイスイ泳ぎだしているのでぃす!

 

そしてこちら。真空ステンレスタンブラー!

この大人なシャンパンゴールドを選んだのは…

がわにいさんでぃす(。・⊂⊃・。) b

こちらも真空構造で温かい飲み物はいつまでも温かく!(※いつまでもには限りがございます)

そうでない飲み物はそれなりに温度をキープしてくれるはずでぃす(。・⊂⊃・。) b

 

そこまであたたかさにこだわるなら!

こちらも特別にお付けしましょう! フリースブランケット!

大判サイズなので畳んでひざかけにしたり、頭からすっぽり被ってカオナシごっこもできます。

さらに! ココアやカフェオレをうっかりこぼしてしまっても目立たない!大人かわいいライトブラウンの色をご用意いたしました!

 

ここまであったかグッズがそろったら、持ち歩く袋も必要でしょう。

それに福運袋というからには、袋ももちのろん必要でぃすということで!

そこではいこれ! コットンギャザーバッグ!

色は赤がいい!とがんばったデザイナおねいさんの要望通りであったかどうかは不明でぃすが、なかなか大人な色味のワインレッドな巾着袋になっているでぃす(。・⊂⊃・。) b

 

そんな4つの初ちゃれんじな新作グッズに、

みなさまのご多幸をお祈り申し上げて!

運がっぱの開運おまもりも今回特別にお付けいたします!

 

さらには!

新春おたのしみちうせん会に参加できちゃう!参加券付き!!

1月20日までのご注文受付で、もれなくちうせん会に参加できるのでぃす♪

 

この盛りだくさんな福運袋が1セット8,500円(送料無料)!!
下記日程で販売開始となるでぃすよ(。´ ⊂⊃ `。)っ
 
◆12月22日(火) 12:30~
がぱだち運の会会員様先行販売
(ログインしてお買い求めください)
◆12月23日(水) 10:00~
運の会会員様以外のすべてのみなさま
 
ご注文受付は12月22日からでぃすが、福運袋の発送は年明け1月6日以降順次となりますのでご了承ください( ´⊂⊃` )ペコリ
 
商品はサイトにてきんじつちうに公開よていでぃすが、12月22日 12:00~ 販売開始の12:30までは一旦画面で見られなくなります。
福運袋は数にかぎりがありますので、
お早めにご注文よろしくおねがいいたしまんもーーーす!( ´⊂⊃` )ノ
 
 
 
おたる運がっぱ しゅつぼつ情報など ■ (12月17日更新)

 

Nothing  ( ˃́⊂⊃˂̀ )