こんにちは!小樽笑店です😊

 先週から授業が始まりましたね!そろそろ一週間が経ちますが、学生のみなさんは新しい時間割に慣れたでしょうか?

 

 小樽笑店は新型コロナの影響でしばらく活動ができていなかったのですが、授業開始に伴って今週からリモートで活動が始まりました!

本日は12日に行われたzoomを利用したリモートミーティングの様子をお届けしたいと思います!

 

 通常時同様4,5講の時間帯に行われ、まず、みんなの自粛期間の近況報告をしたあとに今後のたるわらの活動について話し合いました!

みんなおうち時間は様々な楽しみ方をしていたみたいです♪そしてリモートだからこそできることとは何か、みんなで話し合いました!

 

 そしてそのあとはゲーム!前半では絵しりとりを行いました✊

意外とみんな画力があってさすがだと思いました👏

 

これからしばらくはこのような活動となってしまい、できることは限られていますが、小樽の子どもたちが笑顔になれるような活動を考えていきたいと思います!今後の活動にもご期待お願いします!