はい。

今日はパーソナリティ村岡啓介不在です。


なぬー。

大丈夫なのかー。

てことで今日は小樽クリエイター案内人の盛合君と私ローラで進めます。

やるしかないじゃん。



ま、まずは落ち着いて先週のおさらいから。

まず先週のプレゼント。

写真家のNanaさんことnoroさんのポストカードでし。
おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」 ←顔出しNGなのろさん

抽選の結果、、、当選者は


あおのけ屋さん他

の皆さんでした。ぱふぱふー



さて今週ですが。

イベントの宣伝しにこの人たちが来ました。


おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

初代・村岡啓介を苦しめたクリエイター「クレハロック」さんと


おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」
毎度お馴染み「ロロッコ」さんです。


今回はクレハロックさんが企画したしょーもないステキすぎるイベントのお話です。
おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

http://fones.jp/midorikawa



ま、聞きましょ。


で、今日も一応プレゼントがあるんですが、

問題出してー、回答してー、抽選してー、って余裕があるかもわかんないので、

こうしましょう。


「ずばり、クレハロック・ロロッコがあなたの質問に何でも答えます」

「オモシロい質問をくれた方にプレゼントのチャーンス」


ってのは如何でしょう。

や、村岡いないからってネタつなぎじゃないすよ。

考えすぎですよ。

全然違いますよ。


あ、プレゼントはこちらです。

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

てことでどしどしメッセージお待ち申し上げー。

763@fmotaru.co.jp






あ、イベント告知もしとかなきゃ。

ミドリカワ書房 live & Creater`s Exibision
ミドリカワクリニック ~観たり診られたり~
【日時】2009年11月29日(日)12:00~20:00 開院
【場所】free space AMICA
[札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F]

イベントサイト:http://fones.jp/midorikawa

”ミドリカワクリニックは「個性的過ぎる表現」を患ったアーティストが集うシュールなライブ・アートイベントです。
世の中の流行に何か物足りない等の症状がある方は、当クリニックへのご来院をお勧め致します”


ま、文章だけ読んでも何のこっちゃかわかんないですね。。

とりあえずイベントサイトを見ろ、と。


ま、見てもわかんないけどねw