今夜は何かが起こるかもしれない。

や、起こらないかもしれない。


たぶん起こらない。


ども。ろらです。

でわまず先週の答えからー。

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

クロメちゃんはこちらでしたー。

あ、あおのけ屋さんの「あおもり展」行って来ましたよー。

素敵だったわさー。



さて。

今日のゲストさんは先週から一転してまた違う感じで。

写真家のnoroさんです。

もしくは写真家のNanaさんです。


…どっち?
おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

http://fantasticalife.web.fc2.com


やー、この方の写真はすごいんですよー。

ひと目見て心奪われ、声をかけてしまった私ローラ。


…ナンパじゃないすよ。ほんと。。。


だって、何撮ってるかわかんないのとかあるんだもん。

写真って枠におさまりきらない感じが素敵すぎます。



ということで普段はココで問題なんですが。

今日はちょっと趣向を変えてみよう。


今回のゲストさん、「noro」さんであり「Nana」さんなんですが、

ずばり「名前、どちらがいいですか?」


ご意見くれた方の中から抽選で今日も素敵なプレゼントどーん。


おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」

どしどしメッセージお待ち申し上げー。

763@fmotaru.co.jp



で、お知らせです。
おたるおたるんおたるんるん「しゃべクリ。」
のろさんの個展。

『Nana Photo Exhibition letters』

11月29日まで桑園のカフェInsomniaにて開催中だそうです。

僕も見に行きますよ。

や、ナンパじゃないすって。。。

額も全部一から手作りなんだって。