今日のこども図書館中央は、
ゆりさんとすみれさんで合同準備でしたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

一緒に協力して、積み木や板を運んで図書館を作り上げていました照れアップアップ

 

本棚を作った後は、みんなで本を置きましたニコニコ!!


 

 

同じ本は重ねたり、

スペースが足りなくて色んなところに工夫して置いたり、

みんなで協力して作っていました爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

みんな自分の好きな本を見つけられたかな照れピンクハート!?!?

 

 

 

**《 小樽中央幼稚園の新しいHPはコチラから 》**

画像をクリックすると、小樽中央幼稚園のHPに飛びます!