今日から、未就園児サークルことりぐみが開始しました!!

沢山のお友だちが遊びに来てくれ、とっても嬉しかったです音譜

一緒に風船をしたり、園庭の森で遊びましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

次のことりぐみは、6月19日(金)9:30~11:30です!!

金曜日のことりぐみは、こども図書館にも参加でき、絵本も借りられます本

みんな待ってるよ~音譜

 

幼稚園のお友だちは、体操をしましたウインク

みんな大好きエビカニクス!!

 

エビカニクスで踊っちゃおっ音譜

 

みんなノリノリでとても楽しそうでした爆  笑キラキラ

明日も沢山遊ぼうね虹

 

 

 

**《 小樽中央幼稚園の新しいHPはコチラから 》**

画像をクリックすると、小樽中央幼稚園のHPに飛びます!