はじめまして!

オタルボンと申します!

今日からブログ投稿していきます!


初めてブログを書くので最初は書き方とか色々変なところがあるかもしれないんですけどそこは温かい目でお守りください☺


まずはじめ自己紹介から!


    

オタルボン(偽名です)

性別:男

年齢:18歳・高3です!

住み:長野県


普通の高校生です!

自然豊かな長野県に住んでいます!

最初は毎日!

慣れてきたらゆったり投稿していければいいな〜って思ってます!


ここからは、投稿していくであろう内容3選です!

 1.映画

趣味である映画について投稿していきます!

ただまだ高校生なので新作とかより配信されているものや過去に見た作品、考察なんかをしたいと思います!

おそらく洋画多めです(主は洋画のほうがよく見るので)

 2.Disny

映画関連にはなってしまいますがDisneyについても投稿したいと思います!

このDisneyの中にはマーベルも含まれています

主は大のマーベル好きです!

主に考察や作品感想になるかと思います

グッズ紹介とかもできたら嬉しいですね😊


 3.漫画・アニメ

主は漫画とアニメ大好きです!

日常系、バトル系、学園系、ラブコメ、異世界系など色んなジャンルを見ます!

特にお気に入りの作品をいくつか紹介します!


    

この素晴らしい世界に祝福を!

からかい上手の高木さん

からかい上手の(元)高木さん

働かないふたり

コタローは一人暮らし

ルリドラゴン

ヒプノシスマイク

おもいがおもいおもいさん

風都探偵

ワンパンマン

ワンピース

呪術廻戦

極主夫道

盾の勇者の成り上がり

スパイファミリー

陰の実力者になりたくて!

五等分の花嫁

鶴子の恩返し

薬屋のひとりごと

戦国小町苦労譚

異世界おじさん

スキップとローファー

山田くんとレベル999の恋をする

デッドアカウント

実は俺、最強でした?

あくまでこれらは好きな作品の一部です

まだまだ好きな漫画やアニメがあります!

結構多くなりすぎたかもです笑

主のメイン投稿は映画やDisneyなのでそんなに多くないかもです

気になる作品ありましたらコメントへお願いします!


まとめ

この3つ以外にも日常系や旅行、購入品など色々楽しくブログが書けるといいです!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

オタルボンでした!

それではまた次の投稿で会いましょう!

次は今日のお昼頃投稿予定です