こんにちは😊

数多くあるブログの中から、おたるのゆうたんの

ブログへお越し頂きありがとうございますニコニコ

昨年は、息子さんの体調不良により

行く事が出来なかった温泉旅行えーん

冬は、体調は安定しているので

登別温泉♨へ行ってきましたラブ

とはいえど、行けなくなるリスクは

ありますので、保険はかけていますがてへぺろ


予約制の貸し切り風呂は、地獄谷かと

思うほど熱く、しびれました(笑)

息子さんは、ホテル内をずーっと

走り回っていて、親は、スポーツを

した気持ちになりました(*´艸`*)

しかも、走りは、ガチで早いです(笑)

来年も、行ければと思います😊

というお話ニコニコ