こんにちは😊

数多くあるブログの中から、おたるのゆうたんの

ブログへお越し頂きありがとうございますニコニコ

2023年2月から一念発起して

頑張っていました

第一種衛生管理者試験えーんえーん

先日、受験してまいりました笑い泣き笑い泣き

本当は、7/27に受験する予定でしたが、

とりあえず、7/5で受験してみて、

駄目なら、7/27にしようと思いました!

で、

過去問題で、9割取れていたのですが、

実際の試験では、えーそこの問題出る!?

なのもあり、たぶん大丈夫かな??

の出来に、不安になりながらもキョロキョロキョロキョロ


結果はと、言いますと






合格でしたよ
☆彡

令和 5年 7月 5日     
  北海道安全衛生技術センター
  0002 0007 0009 0012 
  0013 0015 0017 0019
  0020 0021    0022 0024
  0026 0030 0031    0032
  0033 0034 0037 0046
  0048 0054 0057 0059



受験者数も少なかったのですが、

合格者も少ないな(笑)

これで晴れて、自信を持って、

資格あります!!

と、威張れます爆笑

あー、肩の荷が一つなくなりました目がハート


というお話口笛口笛