こんにちは✨😃❗

数多くある中、おたるのゆうたんのブログへ

お越し頂きありがとうございます曇り

本日は、オイル交換も兼ねて、

一緒に冬タイヤ交換をしてもらいました照れ
下矢印
下矢印
このタイヤは、今年で2シーズン目なので、

再来年くらいまでは、買わなくてもいいかなえー


北海道にあります中山峠も、今朝がた、

積雪17センチだそうですえーん



雪は、物珍しくありませんが、

ああぁショボーンショボーン

って気持ちなりますよねにやり


きのうは、小樽市内で、レンタカーのヴィッツ

と、ベンツが衝突事故を起こしていましたえーん

最悪な旅行になりますよねショック


わたしも気をつけてなければニコ


というお話。


おしまいcar*キラキラ☆