恋が長続きする間取りは? | ユニバーサルエステート小樽店の~賃貸・部屋探し~ブログ

ユニバーサルエステート小樽店の~賃貸・部屋探し~ブログ

小樽でのお部屋探しはユニバーサルエステート小樽店におまかせ!!
小樽市の賃貸物件を豊富にお知らせするブログです。

もぉ。終わりだね~、、、

にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~なな~、、、♪



今晩は小田和正です。




恋って中々長続きしないですよね。

いつかこの恋も終わってしまうんではないか?と不安な方、、、




そんなあなたへこんな間取りはいかがですか、、、?



2LDK [LDK13.9*洋6*洋6.9]

2005年築・バルコニーからのオーシャンビュー・最上階・角部屋!!
ユニバーサルエステート小樽店の~賃貸・部屋探し~ブログ

ユニバーサルエステート小樽店の~賃貸・部屋探し~ブログ

ユニバーサルエステート小樽店の~賃貸・部屋探し~ブログ

バス停 「桜町」 徒歩6分 / JR函館本線 小樽築港駅 バスで10分

設備:浄水器・・バルコニー・BS・洗濯機置場・TVインターホン・浴室乾燥機・シャンプードレッサー・トランクルーム・暖房便座・トイレ/バス別・クローゼット

備考:■連帯保証人不要制度利用可(有料)■最上階

物件詳細 ←気になる家賃物件詳細はこちら♪

ホームページ ←小田和正じゃねーよ。と思った方はこちらも♪



バルコニーから夜景や海を眺めながら過ごせば、いつまでもホットな恋が続くかも♪


ハマナカ毛糸 オフコース
¥252
楽天


ではでは、、

ユニバーサルエステート小樽店でした。



人気ブログランキングへ楽しかった人はクリック♪ペタしてね