小樽アニメパーティ極
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
日本初のコスプレ学科が開設されます!
衣装製作については勿論の事、造作製作についての授業もあります。
コスプレイヤーさんの表現力の幅を広げる為にも、是非一緒に学びましょう!

詳しくはヴォーグ学園のホームページをご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本を代表する文化の一つと世界でも認識されている「コスプレ」。
興味はあるけれど、どのように始めたら良いの?一緒に楽しめる仲間が欲しい!
という方のためのレッスンを4月から始めます。

担当講師の對馬明日香先生は、
道内のコスプレイベントの主催も行うコスプレイヤー。

分からないことには、何でも答えていただけそうなくらいに知識豊富で、
頼りがいがあります!
ハンドメイドのスクール「ヴォーグ学園」でのレッスンですので、
衣装・小道具制作のコツや、購入した衣装の手直しの方法なども教えていただけます。

コスプレの真髄の一つとして「衣装をどのように作るか」ということがあるかと思いますが、
自分で作って、趣味で楽しむ分には著作権的にも問題はありませんので、
こちらの講座で制作のノウハウを学んでみてはいかがでしょうか。

レッスンのスタートは4月25日(土)。

お申込はこちらのWEBサイトから受け付けております。
http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&sid=1674

初めてスタートするクラスですので、より皆さんが仲良くなりやすいのでは?
さあ、この春から一緒に始めてみましょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス