東伏見駅 東伏見公園の天気と占い20.9.28 | ほくせんしょうきのブログ

ほくせんしょうきのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴!

久し振りのキレイなスサノオブルーに白い雲!

秋空一色になった秋の空。公園内は小高くなって緑の野草が全面に広がり、落ち葉とトンボが飛び回って落ち着きます!

はずれの陸橋の下は武蔵五日市駅まで行く西武新宿線が走ってます。

陽射しが強く感じますが、きっと「最高の天気」なのでしょう。その中に「居る」と自分では分からないのです!

その中に居ても「不満の気持ち」を持つ人はいます。その様な人に「幸せ」は来ることはありません。

キリの無い欲望は自分を「不幸」にします。自分に無いモノを求めているのは飢餓感ですが、早く求めたい気持ちが神社に行って「祈願」をします!

祈願は「自分の為に神をも使役させる」と言う、トンデモない行為なのです。神様は個人に関わる事はありません!

人の飢餓感に隙間に入り込むヤカラが「魔なるモノ」です。ダマすのが得意なのです。祈願を叶えて後々に利息を付けて回収します。

大成功しても「病気、家庭不和、家族の不幸、トンデモない被害者」などパターンは色々あります!

心から発する「苦しさ」「阿鼻叫喚」の「思い」を喜んで見てます!

遺産を引き継いだ方も注意です。先祖が「どんな形で財産を作ったか」が大事です!

悪徳の限りを尽くして作った財産を引き継ぐ時は、財産に悪徳の因縁が一緒に「付いて」来ます!

放棄すれば「悪徳因縁」は「離れ」ますから、無事に生きていけます!

普通に作られた財産は大丈夫ですから、安心して「法的相続分」を受け取りましょう!

ここで欲を掻くと「悪徳因縁」を作ってしまいます!

頂ける分を「感謝」をして貰いましょう!

                   

鑑定室の状況です。

広くゆったりとして、コロナシートを下げてます。窓開け、換気もしています。アルコールスプレーも置いてあります。安心して鑑定できます!

                   

出演日


自由が丘の占い処

ニュームーン


9/29   火曜日

10/8    木曜日

10/11   日曜日

10/24  土曜日 14:00-20:00

10/29  木曜日


お待ちしてます。


占い師   ほくせんしょうき

携帯 090-3524-1168

Eメール  :  

hoku1000.ekisen@ezweb.ne.jp

予約も受付ます。