曇り!
厚い雲が一面に敷き詰め、陽射しがなく、北風が吹き、冷たい空気が身を切って流れています!
「この世にムダなモノは一切無い!」のが宇宙の法則=神霊の教えだそうです!
盲腸も不用と言われて簡単に取っていますが、必ず何かに影響があるハズなので、取る必要は無いだけでなく取らない事。となります!
日々に起きている小さい出来事から大きい出来事を含めて、最終的な結果はどちらが大きい結果になるか分からないのです。だから日々の小さい出来事にも「誠意」を込めて対処しておく方が良いのです!
ましてや、「自分は何の役にもたってない!」などと考えるのはあり得ないのです!
会社で怒られてばかり、ミスばかりしている、周りの目が冷たい感じがする。自分は会社に不要な人間でないか!
と一人でドンドン追い込んで行きます。
怒られたら謝り注意する事。ミスはしないように注意する。周りの目は自分の考え過ぎ、本当に会社に不要なら会社はクビにする。
自分が努力する事で解決する事が出来る範囲ではないか!
自分の気持ちが逃げて物事を判断をするから、自分の悪い分だけが見え悪い判断をする。
分からないけど、「この世に不要なモノは無い!」と言われているのだから、自分も居るだけでも「何かの役に立っているのだ!」と自信を持つ事!
挑戦しながら、経験をする事が大事な事です。逃げる発想は本当に自分をダメにします!
弱い自分を甘やかしてはだめなのです!
もっと社会でハジをかきましょう!
出演日
自由が丘の占い処
ニュームーン
12/15 土曜日
12/29 土曜日
マリフォーチュン
高円寺店
12/26 水曜日
中野店
ブロードウェイ地下1階
12/22 土曜日
で、お待ちしてます。
占い師 ほくせんしょうき
090-3524-1168
電話・自宅鑑定も受付ます。




