西東京市の天気と占い18.11.12 | ほくせんしょうきのブログ

ほくせんしょうきのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り空!

江戸城から西に武蔵野台地があります。東は銚子方面です!

太陽は東から昇り、西に落ちていきますから、東は「生まれる」と言い、西は「死ぬ」となります。古代人に限らず現代人でも感じられます!

よって本能的にも、宗教の教義的にも、人が死んだら西の方へ埋めようとなり、江戸城から西の方面に墓地が多くあります!

人が亡くなっても魂は「生き通し」なので、自分のエネルギーは空間に残ったままだそうです!

人によっては動けないエネルギーの地縛霊となり、一ヶ所に位止まってしまう霊もいます。

陰陽思想では、東は陽で西は陰になり、生きてる世界が陽なら、死んだ世界は陰になります。そして陰陽思想は奥が深くて、現実界でも明るく生きている人は陽で、ネガティブな生き方を陰と見ます!

霊界でも、成仏した霊が行く場所を陽として、地獄は陰の世界とみます!

陰と陽の世界があり、陰の世界にさらに陰と陽があり、陽の世界にさらに陰と陽があり、さらに次の陰に行けば陰陽が現れるのです。止まる事が無いのです!

これがコンピュータの基本原理と同じで、0と1から始まり無限になります!

生き通しのエネルギーだから、自分の魂のエネルギーがマイナスエネルギーのものがあるなら、ブラスエネルギーに変換をして置くべきです!

現実界でしか変換出来ません。今すぐに変換=行動しましょう!

出演日


マリフォーチュン

中野店

ブロードウェイ地下1階

11/17     土曜日

11/24    土曜日


高円寺店

11/21    水曜日


自由が丘の占い処

ニュームーン

11/18    日曜日

11/30    金曜日


で、お待ちしてます。


占い師   ほくせんしょうき

090-3524-1168

電話・自宅鑑定も受付ます。