アニソンバーおたりす。です!

19時からOPENしております!

Facebookとアメブロ始めました!

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%99-1542651126062396/

 

【アメブロ】

http://profile.ameba.jp/otares1113/

 

【Twitter】

https://twitter.com/otares1113

 

これからイベント情報等更新していきますのでよろしくお願いします!