アニソンバーおたりす。です!
19時からOPENしております!
Facebookとアメブロ始めました!
【Facebook】
【アメブロ】
http://profile.ameba.jp/otares1113/
【Twitter】
https://twitter.com/otares1113
これからイベント情報等更新していきますのでよろしくお願いします!
アニソンバーおたりす。です!
19時からOPENしております!
Facebookとアメブロ始めました!
【Facebook】
【アメブロ】
http://profile.ameba.jp/otares1113/
【Twitter】
https://twitter.com/otares1113
これからイベント情報等更新していきますのでよろしくお願いします!