今日は看護の日 | 小田急線経堂(世田谷区宮坂)にある『太田ピアノ教室』

小田急線経堂(世田谷区宮坂)にある『太田ピアノ教室』

小田急線経堂(宮坂)にあるピアノ個人レッスンの教室です。
地元の方々はもちろん、電車で通っている生徒様もいらっしゃいます。お子様から大人まで、年齢層も幅広いです。
お試しレッスン、無料練習室・駐車場もあります。
      03-3428-9566  info@otapiano.com

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大学2年の時に声帯ポリープの手術のために入院しました。

音楽大学の教育学科でしたので、ピアノと声楽が必修でした。

歌の練習をしていた時に、高音部が出しにくくなっていることに気がついて…

声帯にポリープができていました。

術後1週間、おしゃべり禁止!筆談!

あの時の先生、看護師(当時は看護婦)さん、お世話になりました。