今回のカスタム箇所!
アップハンドル→ハーディー ミドルタイプ
ハンドルセットアップ→ハリケーン 3㎝バック ダエグ用
ハイスロ→ポッシュ
ハンドルバー→ハーディー 衝撃吸収タイプ
フロントブレーキホース→スウェッジライン 10㎝延長
フロントクラッチホース→スウェッジライン 10㎝延長
ラジアルブレーキポンプ→ニッシン
ラジアルクラッチポンプ→ニッシン
ブレーキ&クラッチリザーブタンク→ニッシンスモークタンク
ブレーキオイル→アクティブ グリンーンDOT4
グリップヒーター→デイトナ
ハンドルスイッチ→アクティブ タイプ2

これらを購入!


まずは純正ハンドルのポジション!
やっぱり低くてちょい肩や肘が疲れてくるT^T
高校生の頃はアップハンドルにしてのってたけどやっぱりアップハンってことでハンドル周りの大改造!
まずは外装系を脱着!

色々な先輩方のダエグブログをみてタンク下のフューエルポンプに繋がってる赤いカプラーを外すのが苦労すると…………昔取った杵柄かここで二級整備士の感覚が覚醒!五分足らずとしてタンク外し成功!
1番苦労すると思われたスロットルボデーのワイヤー入れは…………会社でやってたけど専務が来てちょこっと弄ってタバコ火を付けて一口吸う前につけたよ……俺の30分は一体なんだったんだろ笑
あとは苦労するとかはポジション決めやビキニカウル取り付け位でそこまで苦労することなくどんどん取り付け!17時過ぎには部長も参戦して3人でバイク談義しながら最終工程まで!