明日は待ちに待った納車!
バイクで公道走るの何十年ぶりで今からドキドキだぜ!
カワサキ正規販売店特別使用400台限定ZRX1200 DAEG!
一目惚れでこの色がいいって思って調べたら400台限定って…………
もう絶版車だし新車なんてあるわけなく、やっと中古で走ってないダエグ発見!某赤男爵に売りに来てまだ買取決まってないのを発見して運命を感じて即予約!
その次の週に買取決まったってことで即契約に!
契約を済ませたら跨いでも大丈夫ってことで、初ライドオン!
明日にはダエグでまたバイク乗れるーーー!
41歳のリターンライダー色々走りにいくぜ!!!
同年代の友達達も何人か現役いるけど、今は高校性の頃と違ってみんな大人の走り方みたい…………まずはマフラーなに入れようかなーーあんまり五月蝿いのは嫌だしかといって静かなのもアレだし…………車検対応のビートのナサートにするか、オーバーにするか…………それともテックサーフ、モトギアあたりもいいんだよねー
とりあえず、ゼログラビティのスクリーンと予備電源も兼ねてシフトインジケータはもう買っておいたからまずは走行距離が3000キロ位までは慣らしも兼ねてノーマルでヒュンヒュンいっておきます!