お金の稼ぎ方 | DORAKEN攻略 100万円稼ぐための始め方

DORAKEN攻略 100万円稼ぐための始め方

DORAKEN攻略法を紹介します。
100万円を稼ぐためには最初が重要です。
このブログでは始め方を重点的に解説します。
一緒に100万円目指して頑張りましょう!

久しぶりの更新になります。





私もドラケンを始めて1年ほどになりますが、毎月1~2万ほど稼げるようになりました。

先月も2万ほど稼ぎました。

皆さんはいかがですか??

私も安定して稼げるようになってきましたので、今回は稼ぐコツについてさらに詳しく説明したいと思います。









まず1つ目はランキングに入ることです。



入賞しやすいランキングですが、時間がある学生の方などはとにかくロワイヤルです。

行動力10で何回もロワイヤルしましょう。

かなりの手間ですが、やり続ければ簡単にランキングに入れますよ。



毎回ロワイヤルをする時間がない方は絆ランキングしかありません。

とにかくメッセージや掲示板書き込みをして絆ランキング上位を目指しましょう。



どちらのランキングも入賞できればけっこうなお金になりますよ。











2つ目は強い軍団に入ることです。



皆さん自分の軍団の団員を見てみてください。

自分より弱い団員ばかりだったりしませんか??

そんな軍団ではもったいないですよ。

強い軍団に入ればボスモンを倒すペースも早いので宝袋も多く入ります。

ということは能力が上がるペースも上がります。

能力が上がればランキングにも入りやすいですからね。

今からでも遅くはないので、できるだけ強い軍団に入りましょう。







またドラケンをして稼ぎやすい方法が見つかったら更新します。

皆さんも一緒にがんばりましょう!!



アプリダウンロードはこちらから


今なら3000G(300円相当)、無料ガチャx3、トレーニングチケットx3、バトルチケットx1、モンスターの餌x1、フラッシュゲームチケットx3が最初からついてきてお得ですよ!




私の友人もブログをやっています。

よかったらどうぞ

こちら