2月の下旬かな?
SNSでVIPの方がアップされていた
VIPdayの招待状にうつっていた
ピオヌンナルコラボのバッグが
あまりにも可愛すぎて1ヶ月ほど
ずっと一般販売を待ち望んでましたにっこり


一般発売日当日は販売時間の30分前から
そわそわしながら待機していたけど
あえなく撃沈しました...オエー
欲張って複数入れたのが悪かった...

最近の中では今回のコラボの人気がすごいのかな?
転売もすごいですよね真顔


先月本店に行った時、サンプルが飾られていて
実物を見ることができたので
それを思い出にしよう写真も撮らせてもらえたし
と自分を慰めていました昇天


諦めモードでしたがキャンセル分の再販があり
チャレンジしてみたところ購入できましたクローバー
MILKとMOVEお迎えできました!




大本命のMILKのベージュ🧸
いや〜本当にかわいい!大事に使いますハート


それにしても定番品もオンラインですぐ売り切れたり
ファミリアこんなに争奪戦激しかった?と驚きです
平日に予約なしでファミちゃんと撮影とか
全然出来たんだけどな〜

あと値上がりもすごい!
デニムトートの値段、倍になってませんか!?


姪っ子が産まれてからよく一緒に店舗行ってたけど
その頃は本店は今の場所じゃなかったし
姪っ子はもう小学校高学年だし
時の流れは早いものです驚き