だいぶすぎてしまったけど
6ヶ月の生活を振り返り歩く


クッキーハーフバースデー

ハーフバースデーは離乳食のプレートで
ほうれん草でリースっぽく盛り付けして
にんじんでデコレーション🥕🥬
そしてお粥で文字入れしました!
クリスマスっぽい仕上がりになったけど
一応形には残せて良かったですハート


ハーフバースデーを迎えた週末に
フォトスタジオの予約が取れたので撮影してきました!
めちゃめちゃ可愛くていい写真撮ってもらいました
大満足です♡


スマホのロック画面はずっと初期設定のままだったけど
ついに変更して息子の写真にしました!
いや〜もう本当に可愛いよだれ飛び出すハート



クッキー194日目
こんにち歯してるのを発見!!
2本生えてました歯


おすわりしながらおもちゃで遊ぶようになりました
寝返り返り全然しないんだけどやる気の問題かな?
偶然出来たかなってのが3回くらいあるけど
そのあとはさっぱりです!


おもちゃでもよく遊ぶけど
お尻拭きシートや手口拭きシートの袋が
カシャカシャ鳴るのがおもしろいのか
私が使っていると欲しがります爆笑
しまおうとすると泣いちゃうので
最近は飽きるまで遊んでもらうようにしてます


深夜に寝返り→起きて泣くという日が続いて
ベビーベッドで寝るのをやめて
一緒にベッドで寝るようになりました
親子3人、川の字で寝ていますふとん1

寝返りしてもすぐ戻してあげたり
抱っこするとすんなり寝てくれますハイハイ

そろそろ夜泣き大変な時期になるかなと怯えています