バースデイでミッフィーの布絵本買いましたうさぎのぬいぐるみ



最近絵本が気になるみたいで
薄くて軽い本なら持つようになったけど
顔にぶつけそうで怖くて驚き
布絵本なら安心!

本当はミッフィーちゃんの帽子も欲しかったけど
被ってみたら全然似合わなくて結局買わず...ぐすん

ミッフィーちゃんは残念ながら買わずだったけど
夏にはトトロの帽子が欲しいなー!




あとはミッフィーちゃんと
チロルチョコシリーズが可愛くて
服4着とパジャマ1着買っちゃいました〜

写真はパジャマだけだけどハイハイ
巾着は私用!




80買ったけど夏には着れるかな...?

今UNIQLOの70がジャストサイズ驚き
ファミリアの服はもう少し余裕ありそうかな?
まだ着れそうだし可愛いすぎるので
これは長い期間着て欲しいおねだり


トライマグも買ってみましたうさぎのぬいぐるみ
5ヶ月頃からOKのものなので
麦茶これであげてみよう



寝返りをよくするようになったので
最近プレイマットとサークル設置しましたクローバー


お友達が使っていた
大阪熊(OKUMA)のものにしましたうさぎのぬいぐるみ
マットとサークルで
タイムセールのタイミングで
25000円しないくらいで買えたかな?

厚みがあるのでいい感じです♡


別のお友達から第二子妊娠の報告を受けました
おめでたーい!!
出産前に一度会う約束しましたニコニコ
会えるのが楽しみハート