早速、布絵本で遊んでますうさぎのぬいぐるみ

むちむち、まんまるの手も可愛い〜!!



DADWAYミッフィーちゃんが可愛すぎる...♡






〜生後5ヶ月振り返り〜

クッキー生後165日
離乳食スタート!
毎回ナニコレ不満って困った顔するけど
なんとか食べてくれてます!!
最近は完食してくれることも✨

コープのうらごしシリーズも使いながら
作り置き作るの頑張ってます

🥔🥕🍓🍅



クッキー生後167日
初めて寝返りしてから2週間程度で
覚醒したようにごろんごろんとするようになりました
寝返りしておもちゃ握って遊ぶようにもなりました

寝返りするようになってよだれダラダラ〜よだれ
お祝いでもらったスタイや
以前買ったコニーのスタイ大活躍中です音符

新色可愛いと思ったら売り切れ昇天


あとは
飛行機ブーンポーズ✈️するようになったり
あんよ上にあげて手で掴んだり

倉田けいさんの育児漫画が
わかるわかる〜!って内容ばかりでお気に入りむらさき音符
飛行機ブーンのお話も可愛かったー!!
絵柄も可愛くて癒されますニコニコ飛び出すハート


これまでは息子が寝てる間に
仮眠とったり、アニメやドラマ見たり出来てたけど
寝返り、離乳食開始してから
少し時間の余裕がなくなった気がする
3、4ヶ月はボーナスタイムだったかも!


今までは息子がプレイジムで遊んんだり
夕方寝してる間に夕飯作れたけど
最近は寝返りして耐えきれなくなると
泣いてよばれちゃうので
なかなか夕飯作りが進まずって日もあったり

たまに夕方にぐずぐずする時があって
(黄昏泣きってやつ??)
今まで見せてなかったけど
ついにテレビ解禁しちゃいました!
一緒にEテレ見てますうさぎのぬいぐるみ

いないいないばあ何本か録画しておいたり
(Netflixでも見れるということを最近知った)

テレビつけて楽しい!って感じはまだないけど
興味はあるのか画面じーっと見てくれてます

私が好きな曲は
おかあさんといっしょの
おべんとウインナーと
いないいないばあっ!の
きらきらタッチ音符

番組的にはみいつけた!が好きです♡
サボさんの中の人と
ハイタッチしたこともありますニコニコ