すごく遅いけどクリスマスの話ピンク薔薇

息子へのクリスマスプレゼントは
絵本とモンポケのピカチュウぬいぐるみと
少し大きめのおもちゃを1つ購入しました!


イーブイと悩んだけど結局ピカチュウにほんわか



あとはクリスマスとは関係なく、
定番?のオーボール購入ブルー音符
これ渡すと気に入ったみたいでたくさん遊んでくれた!
反応いいと本当買って良かったなって思うニコニコ
イオンのアプリで20%オフのクーポン出てたのもラッキー♡



実家からもプレゼント貰いました音符

まさかのモンポケ被り!でも可愛いニコニコ

他に洋服と帽子貰いました!
バースデイで購入したらしいけど帽子すごく可愛かったですおねだり


クリスマスのご馳走はお昼に食べました

カルパッチョとサラダ
スープストックのスープ
チキンオーブン焼
くらいで手抜きしちゃいました

ケーキは夜に食べましたよだれ


来年はもっとご馳走作れたらいいなーよだれ
去年何したっけとならないためにも記録として残す!

スープストックはオマール海老のビスクにしたけど
夫はあんまりらしい
後日牡蠣のスープ出したらこっちの方が好きだと言っていた


ちなみに出産祝いのお返しは
夫の兄弟、私の姉にはスープストックのスープにした
夫の兄弟の反応は分からないけど姉は喜んでくれたので良し!