先月楽天でお買い物したらおまけが豪華でした♡
おまけはこちらの3点ニコニコ




1つはジョージジェンセンのティータオルニコニコ

私が入院中に夫がゴミ箱を購入した時の特典指差し

夫は変なおまけのタオルがついてきたくらいの感覚で
私が帰ってくる前に捨てておこうかなと思ったものの
とりあえず一応広げてみたら見たことあるタグがあり
キッチンでいつも使っているものを確認したら
同じタグがあって捨てるの辞めたそうです

捨てられなくて良かった驚き
なぜすぐ捨てようとする驚き

ティータオルはアパート時代から使っていて新居に引っ越ししてからも使ってます!
特にこのエジプトが気に入ってます〜
持っているのと違う色だし新しいタオル嬉しいなーニコニコ飛び出すハート


ちなみに買ったゴミ箱は冷蔵機能付き
新居用に奮発しましたいいお値段します煽り



選べる特典付きって書いてあるし、夫、読んでいないだけ凝視




浴室用にこちらを2つ購入
マグネット強力で全然落ちない!すごい!
浴室はとりあえず今のところこれだけ壁にくっつけてます。



水筒の水切りにいいなーと前々から思っていて
今回、哺乳瓶を乾かす場所が欲しくて購入しました。
ミルク飲まなくなっても水筒や他のものかけられるし!
スペースもそんなに取らないので買って良かったうさぎのぬいぐるみ


towerのおまけはスパイスボトルと歯磨き粉チューブホルダーでしたニコニコ
スパイスボトルにはのどぐろだし塩でも入れようかと思います。