夫が育休に入りました!
料理など家事や買い出し頑張ってくれてます立ち上がる

夫の育休取得後の生活も考えてコープの個配契約しました指差し
夫婦で息子連れて病院行って帰るのも大変なのに
1人で息子連れてスーパーって行けないよー


コープの個配は実家が昔から利用してたので馴染みはありましたニコニコ

結婚してからも実家に寄ったりすると
母親が私の好きそうなおかずだったりドリンクだったりを注文しておいてくれて
持って帰りな〜とおすそわけ?してもらってました。
妊娠中は鉄分配合のドリンク(すもも&プルーン味だったかな?)とかも貰っていました!
おかず系は家計的にも助かってました。
母よ、今までありがとうおやすみこれからは自分で買います!


実家からの紹介ということで紹介特典もいただきましたにっこり







さっそく、カボスのジュースを注文しました!

去年はふるさと納税で注文しました飛び出すハート


今年は産休、育休で年収は少なめだけど少しくらいは出来そう

何にしようかな〜トイレットペーパーにしようかな〜

今月中に決めたいです!